ブログのアクセス数を爆上げ❕する方法 たった【3つの意識】をするだけ❕

こんにちは✨ スカイです


今回はブログのアクセスについてお話していきます



そこのあなた!!


今ブログのアクセス数について悩んでいませんか?


今回はその悩みを解決するため、、、


⚠️別にアクセス数はどうでもいいという方は見なくても大丈夫です、、、


⚠️そして15歳の説明なので見てアクセスが上がると言う保証はありません



今この注意書きを見ても見てくれるあなた!!
本当に感謝します!



それでは見ていってください


どうぞ!







ブログのアクセスを増やす方法について



あなたはブログを書くにあたってどのような意識を
しながら書いていますか?


文字数?


出す時間帯?


記事数?




全然違います
このような意識をしていると全く伸びません




答えは
読者の悩みを解決するという意識です


これは色々なところで言われていると思いますが
やはりコレが一番重要だと思っています


それは何故か?

それは結果です
私はブログを始めた一記目30pvでした、、、
ですが私は15歳というワードを入れていたので
最初にしては見られている方だったのかも
しれません


でもどんどん記事を書いていくことに少しpvは
増えますがあまり伸びませんでした


ですが読者の悩みを解決する記事という意識を
した記事は


30pvから一気に900pvになったのです!!

これだけ差が出ると言うことはそれだけ大事と
言うことになります


なのでなかなかpvが増えないという方
とりあえずこの事を意識するだけでもあなたの
記事は読者にとって良い記事と思われます!


ブログは量より質です!!
ライティング力を身に付けましょう❗



沈黙のWebライティング ーWebマーケッター ボーンの激闘ー【電子書籍】[ 松尾 茂起(著) ]

二つ目


どれだけ良いコンテンツを作っても
見られないと意味がありません


なので今回は拡散テクニックの紹介をしていこうと
思います!



それは簡潔に言うとツールにツールを使う事です



あなたはブログの拡散のためにTwitterを利用して
いるかと思います


ですがまたそこでも問題が出てきます


それはフォロワー数です


今はTwitterでの呼び込みをしているかと思いますが視野を広げて見ましょう



視野を広げると

色々なアプリがあると思います

インスタ Facebook YouTube など

色々な所から呼び込みができます



そうすると最初は大変かと思いますが


どこかで盛り上がるときが必ずきます



そうするとTwitterのフォロワーも増え


ブログに利益が出るという事です



三つ目


読者にとって大切な情報しかいれないという事です



どうゆう事かと言うと広告の載せすぎ等です


皆さんも見たい記事があってそのなかに広告沢山
あったら邪魔と思いませんか?


私は思ってしまいます


どうしてもアフィリエイト利益を出したいが
ためにこの載せすぎをしているかたは
見たことがありますが載せすぎず載せなさすぎず
というかたは明らかに記事が伸びています


なので
あなたの記事も載せすぎていないかを確認してみて
下さい!



以上
三つのアクセス数を上げる方法でした



読んで頂きありがとうございました!


この記事が良かったらあなたのTwitterなどに載せて拡散をお願いしたいです


ですがこれだとWin&loseになってしまいます


なのでnoteの【週6の部活をしながら月五桁達成すら方法】という有料記事をプレゼントさせて頂きます


なのでお手数をおかけしますが
DMでの紹介したという報告をして頂けると
嬉しいです!


これからも応援の方宜しくお願いします❗






















f:id:sky0124:20200503042849j:plainf:id:sky0124:20200503043106j:plain