1ヶ月でTwitterのフォロワー100人達成する方法

f:id:sky0124:20200429150813p:plain

こんにちは✨スカイです

皆さんは僕の事知らないと思うので軽く自己紹介
しようと思います

4月からTwitterを初め一気に月収6桁まで
いった15歳ブロガーです

ブログ自体は去年の12月ぐらいから初めていました

はじめは集客というものを知らなかったので
始めた当初は1ヶ月で100人に見られる
ぐらいでした


ですが今回はTwitterで100人達成する方法を
お話していこうと思います


今回はまじで0からのスタートです


1ヶ月で100人って少ないと思われると思いますが
僕がまじで知識がなかったので
伸びなかっただけです

なのであなたは最初から200人300人ぐらい行くかと思います


まずはその方法を話していきます


○まずTwitterに登録します
フォロワーは当然ですが0人です


○まず自分と同じ価値観のある人をフォローしましょう


○そして自分が発信したい情報ひたすら
ツイートする


○そしてイベント(リツイート企画)には参加したり
開催したりする


○そして利益が出たりしたらそれもしっかり
ツイートする


○タグをつける
これは結構重要となってきます


この方法をやるだけ
時間は多少かかりますが確実に増えて行きます


そしてフォローされる過程も大事です‼️


ツイートをする→プロフィールを見られる→フォローされるこの過程があるからこそフォロワーが
増えて行きます

まずツイートを魅力的にしないといけません
僕が1ヶ月でいいねなどコメントされるツイートは
何か考えました


それは何かの分析をツイートしたときがみんなが
反応していました

そして
波に乗ることが大事になります

波に乗れている時と乗れていない時とはこれぐらい
差があります


f:id:sky0124:20200429195904j:plain













f:id:sky0124:20200429195922j:plain

これぐらい差が出ます笑
ヤバいですよね、、、笑


そしてツイートしてインプレッション 見られる
回数が増えるとクリックされる回数が増えて
プロフィールを見られる事になります


そこでプロフィールを魅力的にしなければ
なりません



どう魅力的にするか?

僕が考えたのは自分の強みを書くことだと
思います


例えば?

僕は歳が若いので年齢など
何かをしていますを書くと魅力的に
見られやすいです


そしてプロフィールが魅力的だとフォローされる
という過程になります


これをして5日でフォロワー30人は行きました
全然かと思われると思いますが
0からのスタートだと結構な数字になると
思います


フォロワーを増やしてブログに繋げよう!!