週6の部活をしながら月収5桁達成するまでの軌跡

目次
○なぜ稼ごうとしたか
○ポイントサイトのメリット
○ポイントサイトのデメリット
○なぜ部活で忙しいのに月収5桁を達成できたのか
○友達紹介とは
○友達紹介の詳細
○僕がポイントサイトをすすめる
もう1つの理由
○●●●報酬とは
○どうやって集めたか
○集客するのに怪しいと思わせない方法
オリジナル
○●●●●と一緒になる?
○じゃあどうすればみんな登録してくれるのか
○どうすれば●●●で集客できるのか
どうすれば●●してもらえるのか
○週6の部活をしながら月収5桁を達成
したまでの生活
○なぜポイントサイトがいいのか
一番の理由

まず僕がなぜ稼ごうとしたか、、、

それは毎日同じ日々を過ごしていて
なにか楽しいことはないかと思い始めたのが
スタートでした
そして色々調べていたらポイントサイトというものが出てきました
その中でも一番稼げると言われている
モッピーというサイトです

ポイントサイトのメリット

○即金性がある

○マイナスがない[損をしない]

○数万なら頑張ればいける [実績あり]

○ゲームなどコツコツ稼げる

○換金するときはコンビニが使える

○初め稼ぎたいと思ったら絶対これ

○口座開設やカード発行などは一件で数万稼げる

○稼ぐパターンは山ほどある

○これで数万稼げたら次のブログに繋げられる

ポイントサイトのデメリット

○ゲームは一件で500円から1500円ぐらい
しかも条件付きで結構しんどい

○数十万稼ぐのは厳しい

○安定した額を稼ぐことができない

YouTubeで100万稼ぐとかあるけどあれは
半年かかっているのですぐお金がほしいって
言う人には向いていないが大人の方だったらすぐ
数万は獲得できる

そのぐらい、、、、

ではなぜ部活で忙しいのに月収5桁を
達成できたのか

それはゲームなどは効率が悪いそう考えた僕は
なにか他に良い方法がないかと思ったとき
友達紹介というものを見つけたのです

では友達紹介とは?

友達紹介とは言葉のそのまま友達に紹介して
自分が紹介したリンクからはいってもらう
というものです

友達紹介の詳細

友達紹介がなぜいいのは一人登録してもらうだけで
300P[300円]がGETできるのです

10人で3000円

100人で30000万円

頑張って1000人まで行けば30万円になる

夢が広がりますよね~

ん?もし1000人行っても30万もらったら終わり?
などの質問がありますその答えはいいえです

僕が友達紹介を進めるもう1つの理由

それはダウン報酬という制度です

ダウン報酬とは

友達紹介で登録してもらった人が自分で稼いだ額の
何%かもらえるという制度です

例えばAさんがBさんに登録をしてもらって
Bさんが1000円の案件を稼いだとします
するとその何%がAさんに入るというものです

だいたい高額案件は高いです、、、

こうすることで沢山のお金を稼ぐことができます

僕は200人を集めました、、、

ではどうやって集めたのか

それはSNSやブログを使いました
なぜならSNSでは宣伝
ブログでも宣伝
この方法で僕は200人集めました

集客するのに怪しいと思わせない方法
オリジナル

集客するのに怪しいと思わせない方法とは
SNSやブログから一気にポイントサイトに飛ばすと
相手はどう思いますか?
怪しいですよね~
なのでワンクッションおくのです
どうするかと言うと相手の身近にあって
登録しやすいもの
何があるでしょう

それはLINEです
もう今ではスマホを持てば誰でも持つ連絡ツール
ですよね
自分でLINE@を作るのです

プライベートLINEと一緒になる?

という質問を受けます
ですが心配ないです
ちゃんと調べた先に入れば問題はないです

じゃあどうすればみんな追加する?

そこでSNSの登場です
インスタやTwitter Facebookなど
色々な集客場所がありますそこで宣伝し
LINE@のリンクを張りつつ自分の発信することを
SNSで話すのですが最初は全然集まらないと思います

ではどうすればSNSで集客できるのか
どうすれば登録してもらえるのか

それは実績を作るとか

ひたすら宣伝するとかありますけど
正直相手からしたらうざいですよね
なのでとっておきの方法があります

それは拡散です

フォロワーの多い人にDMで[このリンクを拡散してほしいです]とお願いすると案外OKしてもらえると思います
ですが断られたら違う人にいきましょう!

すいません!タイトルの週6の部活をしながら月収5桁行く方法をタイトルにしていたのに話していませんでした、、、

週6の部活をしながら月収5桁を達成したまでの生活

起きたらすぐTwitterを開く
昨日投稿したツイートを見て拡散してもらえたら
いいねとDMでありがとうございますという
学校に行く

部活動が終わり帰宅する

夕食やお風呂を終わらす

ブログの記事を書く

そしてTwitterなどに宣伝

DMで拡散の呼び掛け

寝る

この行程を毎日します
ブログは毎日じゃなくてもいいので
ツイートは必ずしましょう

なぜ最初はポイントサイトがいいのか

それはポイントサイトで稼げば次に繋がるからです
ポイントサイトのモッピーは即金性があるのですぐ稼げて自分の商品として売れるからです

ですが少しポイントサイトだけやとなー
と思う方もおられると思います

そこで僕はアフィリエイトをすることにしました
未成年者用のブログを使っているので
未成年の方でも大丈夫です
はてなブログというブログを使用しました
そこでアフィリエイトもしながら
ポイントサイトで稼ぐ方法を発信していきました

これを続けて行くことで
僕は今月6桁に行きそうです!

読んでいただきありがとうございました
いかがだったでしょうか
面白いなど思っていただけたら
フォローといいね宜しくお願いします